SSブログ

5時から9時までキャスト☆里中由希ちゃん役はこの人です

里中由希(ユキちゃん)役の子が話題になっていますね。

漫画「5時から9時まで」 作者:相原実貴さん
 月刊漫画雑誌「Cheese!」連載中


里中由希ちゃん役は、高田彪我( たかだひょうが )くんという男の子。

スターダストプロモーションの新イケメンユニット
「 EBiDAN 」(エビダン/恵比寿学園男子部)所属。

2001年10月23日生まれのもうすぐ14歳になります。

原作どおりの女装男子を見事演じていて、最初も本当の女の子かと思っちゃいました(^^;


キャストの一覧を下記に書いておきますね。

sponserdlink






★キャスト

星川 高嶺( ほしかわ たかね )・・・山下智久

桜庭 潤子 ( さくらばじゅんこ )・・・石原さとみ

木村 アーサー ( 原作ではアーサー・ラング ) ・・・速水もこみち

山渕 百絵 ( やまぶち ももえ )・・・高梨臨

三嶋 聡( みしま さとる )・・・古川雄輝

清宮 真言 ( きよみや まこと )・・・田中圭

蜂屋 蓮司 ( はちや れんじ ) ・・・長妻怜央( ジャニーズJr. )

毛利 まさこ ( もうりまさこ / ゼクシィ )・・・紗栄子

里中 由希( さとなか ゆき )・・・高田彪我

桜庭 寧々 ( さくらば ねね )・・・恒松祐里




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。