SSブログ

「スミカスミレ」金曜ナイトドラマの桐谷美玲のおばあちゃん姿

私の愛読コミック、「スミカスミレ」がドラマ化!
桐谷美玲さんがあの純粋無垢な65歳のおばあちゃんの役を演じるとは・・・。

今から、とっても楽しみです。

作者の高橋みつばさんの漫画は、「クジャクの教室」でファンになり、
「悪魔で候」も全巻読んでいます。

特に「クジャクの教室」では、絵の綺麗さ、男子の美しさに惹かれます(*^^*)
キャラクター設定もいいですよ。

「スミカスミレ」に出てくるメインの男子は二人。

ん?二人目は男子と言えるのか?!

とにかく二人共、超美麗☆

同級生の「真白(ましろ)」くんに恋した主人公、桐谷美玲が演じる「澄(すみ)」。

もう一人のイケメンは、黒猫が人間に化けた?!「黎(れい)」。

こんな風に書くと、何かのアニメっぽいイメージになりそうですが、
実際には、黒猫の姿にはあまりなりません。

心が温まったり、切なくなったりして、今4巻まで読んでいますが、
切ない、クライマックスという感じになっています。

漫画では17歳の高校生に若返ったんですが、ドラマでは20歳に若返った澄。

体は若返って恋をしても、中身はおばあちゃん。

さて、この先、いったいどうなるのか、
コミックの続きも気になって、5巻の発売が待ち遠しいですね♪










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。